人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのchaos鯖の監獄で生活してるまるちゃんの日記です。
by marutya
カテゴリ
全体
はじめに。。。
日記
キャラクター
装備品
狩場メモ
考察
Black★Star
リンク



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

以前の記事
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 01月
フォロー中のブログ
いつもだらだら
ぼこの地下日記
ケイチャンの月額1500円日記
ロナ子ありすのRO戦記
柴犬を愛でる会
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい武器追加!
今日はRO内での、一番昔からの知り合いのオーラ式に行ってきました。
他いろいろと忙しく狩りはあんましてないです。。。
新しく買った武器の実験だけしてきました。

で新しく買った武器とは!!

新しい武器追加!_a0054977_4243876.jpg


+10 クワドロプル ハードワーキング ナイフです。チャッキーC挿しです。
なぜにナイフ・・・とおもった人がいるかもしれないのでとりあえず説明。

説明

この武器はSBr専用です。カードの効果は4枚でATK120アップと攻撃時SP4消費。
普通に使っても結構威力は高が、毎回SP4消費するのと特化の方がダメージが上なので
SBr専用です。ナイフにさした理由としては、左手武器のATKはSBrにのらないのと、マイン、カッターじゃ持ち替えしにくくなる為です。


実験結果

右手+10強い火ダマスカス、左手 +10QBdマインでゾンビプリズナーに最大7000らいだったのが、
左手を+10Qハードワーキングにすると平均でも7000を軽く超え、最大だと現在確認できたダメージでは8500ほど与えれるようになりました。(消費SP4増加)

まぁ持ち替えめんどくさいと思う人の方が多いでしょうが、管理人は持ち替え好きという変なやつなんで、苦になりません。持ち替え好きな人にはお勧めの一品です(・ω・)
by marutya | 2005-11-10 04:20 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
<< 今日は考察 言うまでもなく >>