ROのchaos鯖の監獄で生活してるまるちゃんの日記です。
by marutya
カテゴリ
全体
はじめに。。。
日記
キャラクター
装備品
狩場メモ
考察
Black★Star
リンク



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

以前の記事
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 01月
2004年 10月
フォロー中のブログ
いつもだらだら
ぼこの地下日記
ケイチャンの月額1500円日記
ロナ子ありすのRO戦記
柴犬を愛でる会
最新のトラックバック
そんな!
from アヤカのだらだらRO生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
買い物
今日はアサフェスに行ってみました。遅れたので途中からですが。
最後にとった集合SSだけぺたり。
a0054977_4384618.jpg

詳しい内容はこちらで。

今までずっとお金を溜めていたのに+9ハイレベルブーツをきっかけに我慢できないようになったのか衝動買いをしてしまいました。
一つ目はこれ
a0054977_442080.jpg

露店を出そうと思ったら横にあったのでつい買ってしまいました。ちょっと欲しかったので。

その後、今まで使用してた+8グリーンブーツを売却。24Mで売れたはず。

そしたら露店にこんなものが

a0054977_4445693.jpg


安かったのでこれもつい買ってしまいました。

欲しいものがまだまだあるんでこれからまた溜めていく事になりそうです。
時間かかりそうですが_| ̄|○
[PR]
by marutya | 2006-03-26 04:40 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
スキル再振り
タイトル通り、スキル再振りしました。アサクロもアサも。昨日に続き出費なのでお金が減る一方ですが_| ̄|○

アサはSTRも低くDEXもないし壁役なので、SB、グリムを切り、VDを10にしてみました。
アサクロはEDPを後回しにし、MA10とってみました。MAの感想は後ほど。

昨日購入したハイレベルブーツ、というかSTR120の使い心地ですが殴りに関しては110+The Sign*2と比べて最大ダメージがちょっと下がったけど安定してる感じです(当たり前
まぁSBrのダメがちょっと増えていい感じです。まだ監獄でしか試してませんが(ぁ
ゾンビプリズナー相手に8k後半~9k後半、ブレス時は10k超える事も多々。

ブレスをもらってSTR130、右手火ダマに左手QチャッキーでのLv10メテオアサルトがこんな感じでした。

メテオアサルト!!
[PR]
by marutya | 2006-03-25 04:09 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
銃ブーツ購入
先日ギルドに
a0054977_4205780.jpg

さんが入りました(´ω`)いきなり横に現れたのでびっくりw


a0054977_459459.jpg
今日は前に言ってた問題の解決の為についに+9ハイレベルブーツを購入!激しくお金が減ったけどorz

リングオブパワーも知人からしばらく借りる事ができて問題解決。

まぁ今日は時間が遅いので使うのはまた明日(・ω・`)ノシ
[PR]
by marutya | 2006-03-24 04:06 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
リンク追加
リンク追加です。

永遠のヒゲシン
Hy武器特化型アサシンクロスを目標とし育成をしてるヒゲシンさんのBlogです。



近いうちになんか考察でも書くかも。
[PR]
by marutya | 2006-03-23 19:09 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
ギルド狩り
最近ギルド狩りが多いです。
a0054977_5343749.jpg

今回はジュピロス最下層に突入。うえの画像はエレベーターでのもの。
9人で行ってきました。
最下層に到着
a0054977_5431370.jpg

数が結構いるうえに、一匹一匹が結構強くて結果
a0054977_5362522.jpg

彩楓さん以外死んでで終わりました_| ̄|○|l|
この画像も一度死んだ後のやつなので2回壊滅…
なんかギルド狩り行く度に全滅してる気が(つД`)
[PR]
by marutya | 2006-03-18 05:38 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
やる気ダウン
はい、予想どおりの修正が来ました('A`)
狩りは出来るけど、STR110にアクセThe Signを体験した後ではSTR110、アクセクリリング固定ではやる気がでず…

解決策として思いついたのが2つ。
1つ目は、リングオブパワー*2と+9銃器ブーツの購入

2つ目は、リングオブパワー、ダブルフォースドリング、グリッドたれ人形の購入

DEF面、SP面で1の方がいいけど、値段が_| ̄|○
この問題がなんとかなるまでアサクロはあまりやらなさそうです。
その間に2ndのアサでお金をためつつ、まったりLvも上げていこうかと(・ω・)
[PR]
by marutya | 2006-03-17 14:34 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
新ダンジョン
リヒタルゼンパッチがきました。
仕様変更で困った事があったりなかったり。
1stキャラのアサクロが主に使っていたアクセサリThe Sign。
これを2ndのアサが持ったまま移動不可能にorza0054977_12525765.jpg
今はバグのおかげでアニバーサリーリングがSTR+5になってるぽいのでThe Signの代わりにSTR120でやってるけど、
修正がきたら_| ̄|○|l|
まぁ解決策として銃器靴とリングオブパワー*2を購入すればいいけどどっちも高くてなかなか手が出せず。。。


新ダンジョン
[PR]
by marutya | 2006-03-15 12:46 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
Lv93
a0054977_1642882.jpg

久々にLvがあがりました。92になってから2ヶ月近くたってますorz

今回のポイントはDEXに4振って終了。先日jobがあがってDEXボーナスが1増えたのでHITが6もあがってmissが結構減った感じです。

Lvあがったのでキャラクターを更新。

おまけ
[PR]
by marutya | 2006-03-12 16:52 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
ニブル
ソロは相変わらず監獄ですが、ペアでニブルに行ってきました。

すると
a0054977_5105064.jpg

a0054977_511990.jpg

a0054977_5105064.jpg

a0054977_5114049.jpg


レアが大量(・∀・)
まぁうえ3つはいらないんですが、やたらでました。スクラッチも4つ程。

jobLvもあがって62になりました。明日あたりにはヘBaseLvも93になりそうです。

リンク一件追加
華流真雑記。
[PR]
by marutya | 2006-03-11 05:11 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。
ノーグ
a0054977_2372955.jpg

という事で今日のブログはノーグです(ぁ
先日姉者に誘われ3人で狩りに行ってきました(・ω・)
a0054977_2303423.jpg

最初は城2Fに行きましたが、込みすぎという事でノーグ移動。

プリさんがMEだったので、いっぱい沸いた時はME任せ。
a0054977_2403932.jpg


順調に狩りしてたけど最後はこんな結果にorz
a0054977_3392815.jpg

姉者だけ生き延びました(;ω;)

おまけ
[PR]
by marutya | 2006-03-06 02:30 | 日記

注意:URL入力は出来ません。URL欄を削除して書き込んでください。
エキサイトブログにログインしてる人はログアウトしてください。